【新商品】SUZURIで「コミックTシャツ」販売スタート!

イラストTシャツの品揃えが日本最大のSUZURIで、平松昭子事務所も商品を販売することになりました!弊社のTシャツ専門店「LOVE&GORGEOUS」と同じ商品がありますので、クーポンや送料、日数などよかったら比較してみてくださいね♡

今回の新作は、講談社ウェブマガジン「FORZA STYLE」連載漫画『平松昭子のココが惜しいよ、40オトコ』から自転車通勤のワンシーンを選んでみました。

TシャツのサイズはXLです。去年たくさん愛用したオーラーリーのジュート素材のスカートを合わせてみました。夏らしく涼しげにスタイリングできて大満足♡

この漫画の内容は、自転車マナーを守らなくて周りに迷惑をかけているオトコが最後、罰を受けるお話です。ご家族や身近な方で、何度注意してもわかってもらえないときは、このTシャツでさりげなく伝わるといいですよね!

サイズXLの同じTシャツをアンジさんが着たところです。身長172センチのアンジさんにはジャストサイズでした。アンジさんは、半年前からチョコザップで筋トレしているのでマッチョになってきました。

最後に素敵なお知らせがあります!ちょうど今、SUZURIでは1,000円OFF!!のセール中です。期間は6/11(日)までです。その間、新作の追加を予定していますので、インスタのストーリーでお知らせしますね!Tシャツにして欲しいイラストなど、みなさまからのリクエストもお待ちしております♡

マグカップや靴下も販売しています♡