【お買い物】ロンハーマンのリブタンク

東京の日中はとても暑くなってきました。みなさまのところはいかがですか?気温差があるので、上着を羽織ったり脱いだり忙しいですよね。そんな時、インに着るトップスがくたびれていると、上着を着たまま耐えなくてはいけませんので、定期的に半袖やノースリーブを新調するのが楽しみな季節です。

今月は、ロンハーマンですてきなブラックタンクを見つけました♡

黒のきれいなトップストが常にクローゼットにあると安心です。突然のお誘いなど、スタイリング次第で幅広いシチュエーションに対応できるからです。

去年は首周りがつまったタイプのものを購入したので、今年はもう少し大胆なデザインのものを探していました。こだわりは、リラックス感もあって、大胆すぎずラブリー過ぎないもの。ロンハーマンにありそうな予感がしたので、仕事の合間にオンラインショップをのぞいてみたら、、、ありました♡

10代から好みが変わらず、ベアトップのデザインが大好き。最近は、デコルテがあらわになりすぎてぎょっとさせたくないので控えめなデザインを選ぶようになりました。でも、夏が近づいてくると、本能的に開放的なお洋服が欲しくなってしまいます。

このタンクトップのいちばんの魅力は、ぽっこりしていて可愛らしい太めのストラップ。ベアトップの大胆さと、可憐で美しい大人のリラックス感が見事の調和していて、今の気分にぴったりです。同じく、背中のデザインも開きすぎず詰まりすぎていないところがほっとします。

素材は綿90%で、気持ちのいい肌触りのコットンです。リブタンクですので、体をつつみ込むように優しくフィットします。リブワンピも一昨年から探しているのですが、なかなか気に入ったものがなくて、、、。しばらくの間は黒のスカートと組み合わせて、気長に運命の出会いを待つことにしました。みなさまも、何かず〜っと待ち焦がれているアイテムはありますか??

それでは次回もお楽しみに♡

週刊誌の締切日、新御茶ノ水のおしゃれマクドナルドでイラストを描いているところ