【ジュエリー】Tシャツに合わせたい夏のシルバー3選

最近のわたしの楽しみは、Tシャツにジュエリーを合わせたお出かけコーデ作り。特に、シルバーの光沢は涼しげでクールですので、これからやってくる本格的な夏にぴったりですよね!

Tシャツのカジュアル感と煌びやかなジュエリーのミックスは、あわただしい日もさらっと大人の余裕を醸し出してくれます。どんなコーデもキラキラさせてくれるように、実は、三種の神器のような宝物セットを用意してあるんですよ。

それは、、、

わたしが長年愛用しているH&Hのシルバーのリング、バングル、そしてチョーカーです♡

この涼しげなブルートパーズの天然石のリングは、春夏によく身につけます。甘すぎないレースのデザインが大好きで、プレーンなバングルとチョーカーと組み合わせることが多いです。

今回のテーマの「Tシャツ合わせたい夏のシルバー」のポイントは、爽やかなTシャツの印象を大切にしながら、ほんの少し大人のお姫様のような思いやりを演出すること。暑くてイライラしがちな夏は、優しさを思い出させてくれるジュエリーを♡

そんな要望を叶えてくれるのが、このレースのシルバーリング。さらに、シンプルなバングルを合わせると、時計よりも凛としたスタイルに仕上がります。チョーカーは、動いた時にTシャツの襟元から見え隠れするくらいが今年の気分です。チェーンにアレンジしたときも同様です。

この日のコーデをH&Hさんのブログでも紹介していただいたので、よかったら見てくださいね!こちらです。

それでは、みなさまもシルバージュエリーで暑い夏を涼しく楽しくお過ごしくださいね!!